N-VANを中古車で狙っているなら、コレをチェックしないと損…!

ホンダの軽バンとして発売されてから

かなり評判の良いN-VAN!

 

座席がフルフラットになったり、

ドアの開閉口が大きくて荷物の積み入れが楽だったり

積載量の多さがバツグンといった評判の声を聞いて

購入を検討されている方が右肩上がりなようですね。

 

そんなホンダのN-VAN、

中古車情報誌などでも新古車状態のものが

ちょくちょく出てきていたりしますが、

中古車としてN-VANを購入する場合は

「コレをチェックしないと、損してしまう…!」

という情報について書いてみたいと思います。

 

大体の場合、中古車を探すときって、

・ネットの中古車情報サイト(カーセンサーやグー)
・中古車情報誌(これまたカーセンサーやグー)

を見て、「N-VANのいい中古、ないかな~」と探される場合が多いと思うんですね。

 

しかし、実は

中古車市場には「非公開車両=カーセンサーやグーなどに載ってない車両」

というのが、実に数百万台レベルであったりするんですね。

みんな、程度が良くて安い中古車が欲しいと思うのですが、

そういった良品の中古車は非公開にして

売りたい中古車=程度の悪い車から公開して売り始める

といった業界の流れがあります。

(程度が良いものを先に出すと、プレス行の車が増えすぎるため)

 

この非公開車両の情報というのは

通常は業者でしか知り得ることが出来ないのですが、

・無料会員登録すると、優先的に非公開車両の情報をゲットできる!

といったサービスがあること、ご存じでしたでしょうか!?

 

ホンダのN-VANも例外ではなく、

本当に程度の良いもので安い中古は、これからドンドンと

非公開車両の方に回されていくことが予想されます。

 

そんな中、非公開車両の情報を教えてくれるサービスを使っておくと

・程度が良くて
・価格が安い
・本当の良品のN-VANに出会うことが出来る!

といった、あなたの希望を良い意味で

大きく裏切ってくれるN-VANに出会える可能性がありますので、

今回は、新しい中古車の探し方として

ご紹介させて頂きました。

 

N-VANの非公開情報をゲットする>>